2009/09/16

ボウリング練習

今日は、ボウリングの練習会。
久しぶりに、6ゲーム投げてきました。
マイボールだと、手が痛くならなくて調子がいいね。
ボウリングとスノーボード、なかなか共通しているところがあるんです。どんなスポーツでも、軸が肝心!
この軸を崩さずにがやっぱりポイント。鏡を見ながらフォームをチェック。なかなかいい感じ。その他の課題も練習!歩幅と、リズム、ナチュラルカーブ!この3点!
少し感じがつかめて終了でした。
何をするにして、簡単にいかないのがおもしろいとこなんだよね。また来週もがんばろう。
そして、白鳥ボウルのキャンペーンカードにスタンプ6個!50ゲームするとマイボールがゲットできるみたいなので、貯めてみようかなと思っています。そのころにはスコアアップしてるはず・・・
ではでは。

0 件のコメント: