2009/10/17

秋だねー

10月も半分過ぎ、高鷲は朝晩の冷え込みで、気温が10°を下回っています。
今日は、ひるがの高原からさらに奥山(車で30分ぐらい走ったかな)に仕事に行ってきました。
林道を走っていると、すっかり紅葉がはじまっていて秋を感じちゃいました。
しかーし、いつもにまして葉っぱの色付きが薄く、絵に描いたような風景ではなく少し残念!
今年は梅雨時期が長く雨が多かった影響で、こんな感じで紅葉が終わるそうです。
冬までもう少し!山仕事がんばろうと思った今日1日でした。
ちなみに本日金曜日なので、ボウリングメンズデー!もちろん練習はいきましたよ!7ゲーム!

0 件のコメント: