2010/03/29

裏DYNALAND CUP

久しぶりに開催になった、裏ダイナCUP!

今回で6回目!
営業終了後に、センターハウス前を整備してスキー場のスタッフだけで誰が、ダイナで一番速いのか!を競っています。
出走順は、年齢の高い順でスタート!
開催当時は、スタートがかなり後ろの方だったのですが、今回は真ん中ぐらいになり久しぶりに年齢を感じました。
スキーもスノーボードを一緒に滑り、一本目のタイムのみで順位を決めます。
結果は、杉本さん3位!
スタートワックスに、リキッドのフッ素を半分塗り誰よりも板が滑っていました。
スキーが上位の中、さすがのライディングでした。

以下のスタートは状況は、受付のハチ君と西君です。
90年代のオールドスタイルで、みんな大注目でした。


0 件のコメント: