2010/06/23

バランスが良くなる方法

冬から、その存在には気づいていましたが、半信半疑だったので結局付けずにいました。
しかし先月ベルズの展示会でゲットしちゃいました。
仕事がら山の中での作業にバランスがとても重要!
ここ1ヶ月試してみました。
結果、これは効果ありますね。
山の中は足場が悪く、今までよく転んだり、急な斜面で木を切るときにバランス崩して落下したりといろいろありましたが、パワーバランスを付けてからは体のバランスが良くなり踏ん張りが効くようになりました。
身を持って検証したので間違いないと思いますが、個人差はあるのかも?その他、柔軟性が上がったりもしますよ!
まだ試してない方は、冬前に一度お試しを!
スノーボードにも、間違いなく効果ありますよ!

0 件のコメント: