2010/07/19

BSBSの年間行事 第2 弾

いやー、やっと梅雨があけましたね!
週末は晴天続きで、どこも暑かったとか?
土日はBSBSのオフ会を開催しました。
土曜日はウエイク!
の予定でしたが、開催場所の八百津近郊が前日の大雨の影響で中止になりました。可児市も大変なことになっています。
そして日曜日は、京都方面へ素潜り!
地元漁師さんにうちのスタッフが知り合いらしく、何と海の幸をとらしていただきました。
あわびに貝類がたくさん採れたそうです。
そう、採れたそうですと言うことは、私は何と欠席だったからです。
土曜日からどうも熱中症になっつしまったらしく、週末はお布団の中でぶるぶる震えていました。
準備万端だっただけに、とても悔やまれる週末でした。
みんなから、いい写メが届き、ちょっと気分は感じれました。
次回は絶対行こう!と思いながら今日も安静に寝ます。

0 件のコメント: