2010/10/04

SG 感謝祭 内容決定!

冬のシーズンに日に日に近づいてきていますね。
気持ちもわくわくしてくるこの時期ですが、さらに皆さんをわくわくさせるイベントが!

その名も、SG感謝祭!!!

ライダーからの発案で今回の企画ができました。

スノーボードが好きな方なら誰でも参加OKです。

スノーシーズンが始まる前に、たくさんの方々とスノーボードの話題で盛り上がっちゃいたいと思います。

内容は、室内で出来るゲームや、ライディングの分析、SGライダーのスライドショーなどなど。

皆さんに楽しんでいただける内容です。

そして、スノーシーズンに向けてみなさんとの輪を広げていけたらと思います。

お一人での参加からお友達、ファミリーでの参加お待ちしています!

詳細は下記のSGJAPAN サイトから確認ください。

私の参加会場は、名古屋、大阪を予定しています。

たくさんのスノーボーダーに会えるのを楽しみにしています。





0 件のコメント: