2011/03/06

スノーワークショップ試乗会

今週末は、スノーワークショップの試乗会へ栃木県へ。
初の関東地方への試乗会参加でしたが、2日間で沢山の方々にお会いできたこと、そしてゲレンデにて一緒ライディングできた事、とても楽しかったです。

試乗会の途中ではユーザーレビューなども書いていただきました。





今回参加して頂いたみなさま、ありがとうございます。
そして、とてもアットホームなスノーワークショップのみなさま、お世話になりました。


また、参加させて頂きます。

1 件のコメント:

古株 さんのコメント...

遥々、栃木までお疲れ様でした~♪
一緒に滑ってもらってすごく楽しかったです。
来年はSGに乗りますよ。
是非是非また、関東に来て下さいね!
有難うございました。