2011/03/22

皆さんのご協力お願いします。



SGトラックが「衣類」を直接被災地に運ぶことになりました。
避難所での生活をされている方は、食糧等が優先されているので、衣類等がかなり不足しているそうです。

そこで、これを観覧して下っている方にお願いです。

今週末のSGCUPに参加される方、もしくは今週末にダイナランドに来られる方。ご自宅で不要な衣類などありましたらお持ちいただけませんか?

衣類の条件としては、
まだまだ着られる物、暖かい物、清潔な物、靴下、靴 などが条件です。

大人の物に限らず、子供の者もかなり不足しているようです。


大会当日に、大会受付(レストランベルーナ1F)にてお預かりいたします。

郵送での受付は、混乱を避けるために今回はご遠慮いただいておりますので、直接スキー場にお持ちください。(ダイナランドへ来られる方へ渡していただいてもOKです)

まず、今できる事を皆さんで協力しましょう!
よろしくお願いします。

0 件のコメント: