2011/04/02

復興支援、ご協力ありがとうございました。

SGCUPのご参加ありがとうございました。今回は復興支援イベントでの開催に、選手、役員みんなで協力できた大会でした。
特に物資をみなさんにお願いして一週間でしたが、衣類などが4t車にいっぱいになるほど集まりました。
みなさんの気持ちの結晶です。





スタッフ総出での衣類のサイズ仕分けなども行いました。



そしてスタッフで協力しての積み込み作業!



大会当日には、大会参加者全員で荷物の搬出もしました。
本当にみなさんありがとうございました。
この復興支援の思いを忘れず、今後も取り組みを続けていきたいと思います。

0 件のコメント: