2011/06/30

スクールコンペの結果

さて、先日行いました、第4回bsbsコンペの結果報告です。
当日は100%雨予報の中、雨のち曇り、時々晴れと、まー何とか楽しむ事ができました。
今回の参加者は9名。

ちょっと少なめでしたが、それぞれの組は盛り上がってました。
私の組は

このメンツ!
でしたが、ドラコン、ニアピン一つも取れず。

今回の本命はUSK!でしたがまさかの失速で、優勝できず、みんなの期待を見事裏切ってくれました。
そして、優勝者は一年ぶりのコースラウンドでしたが、ゴルフのポテンシャルの高さをみせてくれた、駿河選手!
おめでとうございます。

次回は誰の手にいくんでしょうか?
秋に乞うご期待下さい。


0 件のコメント: