2011/07/25

素潜り初体験

知り合いの漁師さんと、素潜り初体験です。
岩場まで舟で運んでもらい準備完了。



今日の現場はここ!



朝は曇りでやや寒く、昼前には天気が良くなり暖かくて気持ちの良い1日でした。
昼ご飯はもちろん、



採れたての海の幸。
七輪での焼きは最高でした。
そして、アワビも!
ご飯の後は、第二回戦!



朝よりは、少し潜れるようになり、素潜りが楽しくなって来てところで終了。




サザエを採ったどー!の一コマです。
帰りは疲労感もありましたが、また次回も。と思いながら現場を後にしました。




今回は初体験で、なにもわからずでしたが、貝の種類や、潜り方、何処にあるかを案内してもらうことが出来たので十分堪能出来ました。



漁師さん、そして、ひらっちありがとう!
来シーズンは、スクールオフ会としてやろうかな?

0 件のコメント: