2011/08/29

親睦会

週末に、東海エリアのスノーボーダーの飲み会へ参加させていただきました。
主催者のあよさんの声かけから26名もの方が集まりました。
会った事ある方もいましたが、話した事がない方がほとんどで、みなさんと熱くトークもできとてもお酒が美味しく飲めました。
次回はぜひゲレンデにて、一緒にパウダー滑りましょうね!



と、一次会は終了し続いて二次会!
終電なくなるのを覚悟して、次のお店にGO!
次なるお相手は、竹内水輝くん。
何と過去にnzでであっている事が発覚!昔の話で盛り上がっちゃいました。



時間も忘れ、ひたすら飲みながら気付けば4時過ぎ!
いやー、飲み過ぎました。

残ったメンバーで林君は、次の日、仕事だったけど大丈夫だったかな?
と、心配事はありましたが、大盛り上がりの土曜の夜でした。

みなさん、ありがとうございました。
また、飲みしましょうね!

1 件のコメント:

kt3 さんのコメント...

お疲れ様でした。
お決まりの朝まででしたね。
N子がお世話になりまして有り難う御座います、マイホームも順調に進んでますかねぇ??今年の奥美濃は雨が多いみたいなので作業も遅れてるのかな?
家の方も
アップしてね。