2011/10/05

くるっとパーマ

お昼から雨のため、仕事が早く終わったので、久しぶりに髪の毛をカットしにヘアースペースKOIKEさんに来ました。

かなり伸びた髪を太めのカールで巻いてもらいましたが、頑固な髪がゆうことを聞いてくれません。時間を長めでやっと巻きつきセット完了。
次のカラーが、頭皮に刺激的!
我慢の限界で途中リタイア。ですが、綺麗にカラーも入りました。

スッキリしたところで、最後の電動マッサージ!
体もほぐしてもらい、全身リフレッシュできました。

毎回、ありがとうございます。小池さん!





1 件のコメント:

AIAIAI さんのコメント...

ごっちさん!
写真アップしてください☆