2011/11/02

SG感謝祭in仙台 終了!

週末はSG感謝祭を初めて東北で開催されました。
僕自身も仙台へ行くのは二回目。と言っても一回目は、岩手県雫石へプロ戦参加の時に立ち寄っただけでほとんど通過状態だったのでほぼ初めてみたいな感じです。

さて、今回の場所は国分町にあるバジリコパセリっこ。


なかなか、中の雰囲気も良かったです。



バタバタ準備してる中、お客様も会場入りであっという間に満席です。
名古屋会場同様、西くんキャプテンのあいさつからスタート。
裏情報ですが、今回は司会の西くん、リハーサルを入念にしています。

そして、感謝祭の内容ですが、ライダーへの質問コーナーから始まりました。
私の司会のもと、ライダーのホンネなどを聞き出すよう頑張りましたが、どうだったでしょうか?

そして、こうへいタイム


本日より発売の晃平STYLEをみんなで鑑賞。
これで、晃平のライディングをじっくりみえますよ!
欲しい方は、お近くのスノーボードSHOPにて販売してます。

それから、今回の1番お楽しみ、工藤さんタイム。


歌に踊りに、パフォーマンスに最高に盛り上がりました。
そして、まさかのサプライズ!これは参加した方の秘密ですね!

そんなこんなで、あっという間の時間でしたが、多くの方とも沢山お話ができ楽しかったです。
中には、ダイナランドへ遊びに来てくださるという方もみえて、冬の楽しみも一つ増えました。





大盛況の盛り上がりで、SG感謝祭in仙台も無事に幕を閉じました。
今回参加してくださった方々、みなさん本当にありがとうございます。

次は必ず、雪上にてお会いしましょう!



0 件のコメント: