2012/04/10

週末のトレーニングのお知らせ



そう4月!

どんどんスキー場が閉まってっく4月!

高鷲スノーパークは、まだまだやりますよ~!

4/15までだった営業が延びまして、

なんとゴールデンウィークまで!
※4/23~27はスキー場自体休業です。

ということで、ゲートバーンも張り切って常設しま~す!

そしてそして、チームDのトレーニングも、張り切って延長しま~す!

トレーニングは週末にガッチリ集中的にやります!

レースカテゴリーは、金.土曜

テクニカルカテゴリーは、土.日曜

こんな時期でもゲートは長~いコース張りますよ~!


そして テクニカルカテゴリーは、アルペンもフリーも どちらもガッチリ!

土曜はアルペンデモの 後藤克仁!

日曜はフリースタイルデモの 片山雅登!

今週末はアツイっすよ~!

で、今週の予定です!

11日(水)
SL

12日(木)
SL

13日(金)
GS  コーチ 西

14日(土)
SL  コーチ 西
テクニカル 後藤

15日(日)
SL
テクニカル 片山

なお、このチームDのトレーニングですが、チーム員でなくても受けられます!


トレーニング環境がなかなか無いこの春時期、

是非!高鷲スノーパークへお越しください!

お待ちしてます!


トレーニング時間  9:00~11:30
※レースカテゴリーは8:30集合です。

料金  チームメンバー ¥1000        

ビジター(一般参加者) ¥6000

集合場所  高鷲バートンスノーボードスクール前。

※ トレーニングは全て予約となります。
  予約はメールのみで受け付けてます。
  メールアドレスはこちら↓↓↓
  teamdynaland@gmail.com

みなさんのご参加お待ちしています。

0 件のコメント: