2012/07/16

素潜りへ企画

昨年に引き続き、京都の舞鶴市に素潜りに行って来ました。
天気は晴れと良かったんですが何と今回は風という自然の影響に漁師さんのストップがかかり全船中止になってしまいました。



せっかくみんなが集まったのでプランを変更して、BBQ&海水浴に急遽変更して場所移動。

若狭湾をぐるっとドライブしながらポイントを探し回る事1時間。



こんな場所に到着しました。




こんな感じでスタートして、




こんな事や、




こんな事や、




さらに、




と、買ってきた海鮮もので雰囲気を堪能しました。

素潜りのプロのひらっちは今回は



こんなんで日焼けタイム!

何だかんだで、1日堪能してしまいました。




そして、最後は温泉で汗を流し解散。
1日海に入っているだけでかなりの体力消耗でしたが、この楽しさはやっぱり仲間あってですね!

みなさんお疲れ様でした。

0 件のコメント: