2012/08/06

夏のイベント

夏の家族旅行で、東京ディズニーシーへ行ってきました。
日曜日という事もあり、混雑は予想していましたが、朝から人がいっぱい!
オープン1時間前にはすごい行列になっていました。



今回は初めてのシーだったのですが、シーの楽しみと言えばアルコールOK!なところ。
午前から一杯頂きながらは最高でしたね!



そして、時間を有効に使う方法はやはりツアーに参加ですね。
今回はこの方法で、待ち時間なくアトラクションに参加する事ができ、そしてキャストが同行してくれるのでいろんなところの隠れミッキー探しなどができました。



写真は見る方向によってしか分からない隠れミッキーです。

夢の国という事で常にドキドキ、ワクワク感を持たせてもらい、細かな所でキャストの心配りがなんともここに惹かれてしまう魅力でしょうね!
みんなが笑顔になる場所、リピーターが多い場所には、いろいろと
感じさせられる事がたくさんあった1日でした。

0 件のコメント: