2012/11/13

京都、滋賀、大阪のスノーボーダー

週末は、京都、滋賀、大阪のスノーボード大好きメンバーの集まりがあり、初参戦させていただきました。


まずは、羽島からの新幹線での移動。予想以上に早く到着。約30分で京都へ着きました。
集合時間に余裕があったので、ちょっと寄り道。



リーガルSHOPの店長と久しぶりの再開ができました。
その後、お店に移動



このお店で



こんな感じで、ワイワイガヤガヤと楽しく飲んでしゃべって、熱く語ってとあっという間に終わってしまいました。



みんな良い方ばかりで、初対面の方とも良いお話ができました。
また、みなさんゲレンデにてお待ちしてますね!
楽しい時間をありがとうございました!

1 件のコメント:

骨折老人 さんのコメント...

楽しい時間をありがとうございました