2013/06/09

高鷲スノーパーク、クリーンキャンペーン

毎年シーズンOFFに行われています、クリーンキャンペーンが本日高鷲スノーパークにて開催されました。
奥美濃のスキー場で順番に行われていて、高鷲スノーパークが最終でした。
参加された方は100名以上と、どこの会場よりも1番多いそうです。
集まったゴミはこんな感じでした。



毎年、ゴミは減少している様で、皆様のエコが浸透している成果ですね。



最後に、主催者のパパスノーさんからの挨拶で終わりましたが、私後藤もZIPLINEの宣伝の時間を頂き話をさせていただきました。
ありがとうございました。
そして、参加されたみなさま大変お疲れ様でした。
また、夏も奥美濃へ遊びにきてくださいね。

0 件のコメント: