2014/09/14

ランニングバイクシリーズ戦 コスモスCUP


2014シーズンの2戦目の開幕です。
今回の参加者は、125名。プラスご家族を合わせると、400名近くひるがの高原へ来ていただけたように思います!
久しぶりの週末の天気の良さに、とて気持ちの良い日となりました。

さて、大会はというととても白熱してます!


スタートから出る姿は、まさにレーサーそのものです。
みんな本当に楽しいさいっぱいでやっていました。


ゴールしてからの、親御さんとのシーンは、見ているこっちももらい泣きしてしまいます。
いやー、とても良い大会となりました!
参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
次回は10月19日の最終戦。
さらなるドラマが楽しみです。

そうそう、2歳クラスで優勝した男の子。のお母さん、もとスノーボードレーサーがいました。
その血を引き継いでいるんですね。







0 件のコメント: