2014/09/22

スクールOFFイベント

週末は、バートンスノーボードスクールのOFF会を開催しました。

いまや、毎年恒例となっていますウエイクボード体験会。

今年は、曇りの寒い中の開催。
水もチョー冷たい。
ですがみんな、果敢にキャレンジしてました。
今回は、ウエイクの他に今話題のSUPを体験。
これが、以外と楽しかった。
そして、ジェットの免許を持ってるメンバーは、ジェットを乗り回して気持ち良く走り回っていました!
お昼は、前から行ってみたかったお店、三勝屋さんへ。


昔ながらの定食屋さんで、美味しくいただきました。


そして、夜にはラーメン。


今年は、遊んで食べてと体もお腹も満腹したスクールOFF会でした!









0 件のコメント: