2014/11/24

結婚式で幸せいっぱい!

週末の晴天のなか結婚式に行ってきました!
今回は、スクールでの同世代の仲間、
わたり、えみちゃんのお祝いです!


個人的にいろいろな思い入れがある2人。
本当にとても良い結婚式でした。

そして、会は二次会へ!

わたりと言えば、宴会部長!
ここは、やってもらわねばと言うことで、色んな秘密兵器が、久しぶりに登場。
会場は爆笑のなか、たくさんお酒を飲む事が出来ました!
そんな2人の最後のプロポーズを、後ろからしっかり見届けている方が、、、


私たちは、幸せになる為のきっかけを作り出します!(クレド)
そんな、幸せを今後も作っていきたいですね!

ここ11月に結婚式を挙げたスノーボーダーのみなさん。
スノーボードからのきっかけでこんなに幸せが広がっている、そんな場にいる事が出来て、僕自身も本当に幸せです。みなさん、ありがとう!
末永くお幸せに!

大谷夫妻


高橋夫妻


三宅夫妻


中野渡夫妻













0 件のコメント: