2015/05/09

冬のシーズン終了!そして、

5月6日をもって、高鷲スノーパークの営業が終了。
それに合わせて、私の冬のシーズンも終了となりました。
シーズンを少し振り返ると、


今年は12月から大雪で、シーズン初めからコースも広く、パウダーランも楽しめました!
その分、たくさん除雪もありました!






1月はスクールも忙しい中、プライベートでは、小学校のスキー教室でスキーの指導なども行い子供達と、学校のスキー大会の練習に立ち会うことができました。




2月は、SGの撮影にシギーさんとセッションしたり、テックテストのジャッジや、スキージャムへ週末のお手伝いに、カービングバトルへ試乗会とスクール外の仕事も多くありました。





3月は、高鷲テクのジャッジから始まり、全日本選手権、プロ戦のサポート。そして、郡上市スノーボード教室のお手伝い、天下一武闘会などなど、盛りだくさんの1ヶ月でした。


気がつけば4月下旬、その間にイントラ検定会、バッジテストなども毎日あり、ゴールデンウイークは、ファイナルキャンペーンなどなどで、あっという間のシーズン終了でした。


今年は、スキー場もドラゴンボールとのタイアップや、スクールとしても個人としても、とても大きな意味のあるシーズンでした。


振り返って見ると、本当にたくさんの事があったからこそ、充実したシーズンでした。
そして、新しい事へのチャレンジもできと改めて感じています。

シーズンが終われば、また来シーズンのスタート、そして夏営業のスタートでもあります。

次なるステージに、自分自身の成長と共に進めるように頑張っていきます!

皆様の、今後ともよろしくお願いします!








0 件のコメント: