2015/05/22

ホールインワンコンペ

名門コースの関カントリーゴルフクラブで、今年のゴルフシーズンがスタートです。
いつも大変お世話になっている、関のマーゴ社長のホールインワンコンペ。


こんな写真を撮らして頂きました。
そして、ドラコンホールには


社長がマークとなってました。

そして、今回のコンペは景品が凄かったんです。


テレビに、ウオシュレット、


ダイソンに、一眼カメラ、お掃除ロボットと、とにかく豪華。
そんな中、私は


ダイソンを頂いちゃいました。

ゴルフの方は、OB、トップ、ダフリと大変でしたが、順位ではトビ賞で運良く賞品GETできました。

これだけのコンペは、今までのコンペの中で初めてだってのでちょっと緊張もしましたが、記念すべきホールインワンコンペに参加できたことは、とても光栄でした。
社長、ホールインワンおめでとうございます。

そして、今年のゴルフコンペ第2回は、来週にダイナランドコンペ。
そして、再来週に高鷲スノーパークコンペと続きます。
今年も仕事にゴルフに頑張ります!








0 件のコメント: