2015/06/23

JSBA会員登録を自動に行う方法

もうすぐ6月30日です。
ということは、プロスノーボーダーの更新締切ですね。
今年は、スクールのジュニアの子達がプロ昇格となり、新人プロスノーボーダーとなります。小さい頃から見ていただけに、とてもワクワクします。

そして、この時期にJSBAから雪坊主が届いていました。


これがこの時期に届くと言うことは、8月31日はJSBAの会員登録の締切のご案内でした。

過去に、更新忘れて追加金を支払った覚えがあるので、今年は忘れずにと思っていましたが、便利な方法を発見しました。


そうです、銀行口座自動引落です。
JSBAに電話するだけで、所定の申込用紙を送ってくれるので、後は記入して送るだけの手続きです。
毎年振込面倒と思っている方は、以外と多いので?
是非オススメですよ!

私も今年はこれで登録します!



0 件のコメント: