2015/09/19

マックアースゴルフコンペ

昨日は、マックアースゴルフコンペに参加させていただきました。

曇り予報からの晴れ。
とても気持ちのいいゴルフ日和でした。
※写真撮り忘れました。

秋のコンペの初戦は、まずまずのスタート。
OB5回がなくなれば、スコアも安定するはず。
これからに期待したいです。


今回のコンペには、スキー関係者の方からスノーボード関係者の方と約50名ほど見えました。


我々の組みは、はち君、ヒロキチと、現在菅平パインピークス支配人のミッキー。ミッキーは過去にバートンスクールに所属していて、一緒にNZなどにトレーニングに行っていた仲間です。
とても穏やかだゴルフメンバーに恵まれて良きコンペとなりました。
次回は10月!
少し練習も頑張ります。

0 件のコメント: