2009/07/17

ふとんの隙間

寝てる時に、ふとんとふとんの間や、まくらの下についつい手や足を入れて寝ることありませんか?

昨晩、りょうたの寝てる姿を見たときに「あっ!おれと、おんなじことしてる」と気づいたんです。

さすが親子。そんなところまで似るんかい!!!

と思いながらなんでだろう?と考えた。

1つ、冷たくて気持ちがいい。

2つ、圧迫されて安定する。(手を握られてる感じがする)

3つ、たまたま。

4つ、ねぞうがわるく、布団の隙間におちる。

こう考えると、冷たくて気持ちがいいが、あてはまるような。

まっ、無意識にやってるんだろうけどね。

高鷲もそろそろ、窓を開けないと寝れない時期がやってきそうです。(現在は4分の1を開けて寝てます。)

0 件のコメント: