2009/09/29

ダイナ会議室にて

ダイナランドへ今シーズンのスクールHPの打ち合わせに行ってきました。
なんとダイナHPのトップページにスクールバナーを載せていただけることになりました。
これで、アクセス数がかなりアップするかな?
ダイナのオープンが12月5日!パンフレットも今年はダイナランド、高鷲スノーパーク、ひるがのが一緒になって、ぱっとみ情報誌のようになってます!
そろそろ、冬の準備始める時期になってきましたよ!

2 件のコメント:

空・テツ・・・オカン さんのコメント...

冬、準備着々と進んでますネェ(^U^*)♪
もう10月突入!!
シーズンがたのしみですゥ(≧U≦)ノ

ブログ、チェックしてますよ~~!!
岐阜って意外にイベント多い!?
知らないこといっぱい(^^)!

後藤 克仁(ごっち) さんのコメント...

空・テツ・・・オカンさん

もう10月ですよ!
高鷲は朝晩の冷え込みがすごくて…。
先日はなんと11度!!!
例年よりも寒くなるのが早いような。
11月に雪降るかも・・・

楽しみですねー!