2010/03/24

SG CUP 大盛況!

3月22日に、無事にSG CUPが終了いたしました。

総勢160名の大イベントになりました。

天気も快晴。ひごろの行いがよかったのかな?

私は、スタート地点にて1日中インカムつけてました。


コースは、ダウンヒルコース。
ダイナランドでは一等地と呼ばれるバーンで開催することができました。
このコースは、私が初めてレースに出たときに使用したバーンで、何とも思い出のある場所でした。
緩斜面から、急斜面に落ち込んでいくバーンでとても滑り応えのあるところです。
そして、ゴールエリアや、リフト乗車中に全コースが観戦できるところが1番いいところかな!


レースは、春雪でしたが公認大会、エキシビジョン共に、白熱した戦いでした。
エキシビジョンの自己申告タイムレースでは最小年齢6才のKIDSがレースを盛り上げてくれました。


表彰式には、例年多すぎるぐらいの協賛品の数々ですが、今年の目玉は、飛騨牛1KG弱!
皆さん喜んでもらえたんじゃないでしょうか。



最後に、SG ライダーにて記念撮影。
お手伝いいただきましたスタッフの皆さんお疲れ様でした。

そして、今大会にご協賛、ご協力いただきました各社様、本当にありがとうございました。

来年も、今年以上に盛り上げて行きたいと思います。


0 件のコメント: