2011/03/17

まず、自分が出来ること。

久しぶりのブログ更新になります。

まず、今回の地震で被災された東北方面の方お見舞い申し上げます。
そして、安否不明の方のご無事を心よりお祈り致しております。

地震発生から1週間がたちますが、日に日に被害拡大の状況が伝わる中、自分自身できることを考えて行ってきました。

直接出来る事は難しいですが、少しでも被災者の方にお役に立ちたく、節電、節水、燃料節約、募金などを行っています。

まだまだ、余震などが日々起こっているなかで気が休まらない毎日ですが、みんなでこの状況下を乗り越えていければと思います。


スノーボード業界も、それぞれの活動が始まりつつあります。

PSAでは、今週末19日20日に、岐阜県の明宝スキー場にてスノーボーダーのチャリティーイベントが行われます。

チャリティーRIDE in MEHO

スノーボーダーが被災地に送る

応援!!

3月19日(土)

3月20日(日)


プロスノーボーダー

がスノーボードを通じて被災地にエールを送ります。

一緒に滑り、教え、見せて 募金を募り 被災地へ送ります。

オークションも行います。

とにかく応援するために。

参加が義援になります。

スノーボーダーみんなで応援しましょう。

くわしくは

http://ameblo.jp/arc-ibent/entry-10832105401.html




ダイナランドバートンスノーボードスクールも、今後チャリティーイベントを行う予定です。

詳しい内容が決まり次第、随時UPしていきたいとおもいます。

みんなで、この日本を支えあって乗り越えていきましょう!

僕も、微力ながらがんばります!

0 件のコメント: