2011/08/15

第二回スクールオフ会

スクールオフ会、第2弾、夏の陣を開催しました。
お盆休みでしたので、参加者少数でしたが、天気にも恵まれてみんな楽しくウエイクボードができました。
今回は、ビデオ撮影ができたので何人かUPします。


YouTube Video

ちょっと痛々しい、逆エッジの大谷くん。



YouTube Video

相変わらず何をやっても上手な鈴木お父さん。



YouTube Video

バランス1番、若田くん。



YouTube Video

スラッシュ失敗の、駿河くん。



こんな感じて、ワイワイ1日遊びました。
みんな明日は筋肉痛かな?

最後にお決まりの記念撮影!



良く日焼けも出来ました。

今回もお世話になった、八百津町の職員の皆さん、1日ありがとうございました。
また、来年もよろしくです。

0 件のコメント: