2011/09/22

SG感謝祭、開催!

みなさんお待ちかねのスノー情報です。
昨年、初めて開催いたしましたSG感謝祭!とっても、とっても盛り上がり、みんなで冬前に熱いトークをして、気持ちをウズウズさせたの思い出します。

そんなSG感謝祭を今年もやります!
今回は2会場での開催です。
まずは、10月22日に名古屋、次に10月29日に仙台です。
私は、両方行きますよ!

当日は、ライダーへの質問コーナーから、各会場によってのプレゼンタイム、そしてコウヘイのお楽しみコーナーと盛り沢山です。

このイベントは、スノーボード好きが誰でも気楽に参加できますので、友達同士誘い合ってきてください!
もちろん1人からでも大丈夫!
みなさんで、熱い夜にしましょう!

詳しくはSGHPのイベント欄をご覧いただき、エントリーしてくださいね!

お待ちしています!

SG感謝祭詳細&エントリー





0 件のコメント: