2011/10/23

SG感謝祭in名古屋終了!

SG感謝祭in名古屋が昨日終了いたしました。
たくさんの方々に参加していただき、とても盛りがった楽しい時間を過ごすことができました。

今回参加できなかった方へ少しだけ内容をお伝えしますね!

まずは、チームキャプテンのにしからのあいさつから始まり






ライダーへの質問コーナー


いろんな質問がでましたねー!

そして、タカの体のバランスのエクササイズありの




晃平のコウヘイスタイルの鑑賞会。

各ライダーの思いで写真集も、とっても懐かしかったですね!

そして、SGパーカーのじゃんけん大会!
勝者はこのお二人。



に、晃平STYLEのDVDをゲットした、てつやさん。

最後は、杉本さんのあいさつ




次は、ゲレンデにて再会を約束して終了しました。

あっという間の時間でしたよ。

来週は、仙台にみんなでいきます。
東北のみなさんよろしくお願いします。




0 件のコメント: