2012/03/11

エーデルワイス試乗会終了!

本日2日目のエーデルワイス。
昨日とは雪が変わり、朝一は綺麗な圧雪バーンでした。



試乗会スタートと同時にアルペンユーザーの方々がお目当てのボードをいち早くゲットしてゲレンデに向かう所を、私も数本ご一緒させてもらいました。沢山の方々とカービングセッションができ楽しませてもらいました。




本当に関東の方々もみなさん熱いですね!
また、来年もスケジュール合わせてぜひ参加させていただきます。

高谷さんありがとうございました。
そして、スタッフの皆様お疲れ様でした。







そして、時間の合間を見つけ、昨晩のトークの盛り上がりの、エクストリームカービングの世界を体験しにいってきました。
何とセッティング、前足66度。後足60度の前向きにノーカント。


この後、新たなカービングの世界へ行って来ました。が雪が柔らかくて大変でした。また、この次トライしてみます。




0 件のコメント: