2012/06/26

スクールの夏のイベント第1弾

土日にかけて、バートンスノーボードスクールのスタッフでオフ会を開催しました。
今回のテーマは、アメリカンBBQ。
普段とは違った仕込みで行いました。

初日はBBQからスタート。


こんな感じで、串にお肉を刺して



チキンの丸焼きをシェフが取り分け、
目で見る楽しさと、味の楽しさを堪能しました。

夜はやまびこナイトライブが開催されて、リンダくんと新宮さんが弾き語り行い、みんな高鷲の夜を優雅に過ごしました。







そして、夜中は大トランプ大会!



かなり夜更けまでやってしまいました。
2日目は、外でのモーニングタイム。



からの、横乗りアイテムにチャレンジ!(名前忘れました)



結構スノーボードに近い感じでした。



で、最後はひるがの高原でディスクゴルフなどなどで満喫しました。

いやー!仲間が集まると楽しいですね!
次は七月です。
みなさんお楽しみに!

0 件のコメント: