2012/08/27

第2回BSBSウエイクボード研修

先月に引き続き、岐阜県八百津町にて開催しました。
今回は13名のメンバーに集まってもらいました。



前回参加メンバーから、ウエイク初挑戦者、そして来シーズンのイントラ予定の方などこの時期にみんなが集まれるのはやっぱりいいですね!
今回もバディー(人員確認と気持ちの確認)からはじまり、気合を入れてスタート!



まずは、経験者の人は早速ボートへ。



初めての方は、初心者講習。



回数こなすと、こんな事できちゃいます。




ても、今回の盛り上がりはこれ!



バナナボート!

ある意味、ウエイクより盛り上がり、ウエイクより疲れました。

今回はみんなヘトヘトになるまで遊び尽くしましたよ!

今年の夏のウェイクはこれで最後になりますが、来年は新たな企画でも作ろうかなー?

参加メンバーの皆様、お疲れ様でした。
八百津町職員の皆様、また来年も盛り上げてくださいね!
ありがとうございました。




0 件のコメント: