2012/10/30

SG感謝祭、ありがとうございます

今年のSG感謝祭は、仙台ゴルフコンペからの始まりでした。



どうですかこのナイスパット!
スコアもベストがでました!
一緒に回って頂いたメンバーさんに感謝ですね!



仙台のコースは広くてOBが少なかったのがよかったです。


参加メンバーのみなさんのお疲れ様でした。
そして、夜には感謝祭!



こんな感じて、楽しくお酒を飲めて工藤さんTimeは盛り上がり最高潮でした。
感謝祭は二次会三次会と続きましたがあっという間でした!
仙台のみなさん、ご参加本当にありがとうございました。

そして、次の日は東京です。
みんなで大移動をしながら、まずは、ビエントさんでインストーラーの試写会に参加。



そして、次は感謝祭!



アルバータさんで行いました。



チーム木村桂子さんの皆さんと交流がもてました。みなさんMでしたね!
本当に楽しい時間はあっという間に終わってしまいますが、冬を前に皆んと会う事ができて、シーズン中の楽しみが沢山できました。
次回は是非ゲレンデで皆さんと滑りましょう!

感謝祭終了の翌日にはSG倉庫で荷物の梱包のお手伝いをして



最後はキレイな富士山をみて帰ってきました。


いろんな事を沢山行いましたが、とても充実しすぎた感謝祭でした。
参加して下さったみなさん本当にありがとうございました。

0 件のコメント: