2013/03/10

草テク、高鷲スノーパーク

3月9日土曜日に、高鷲スノーパークにて、草テクを開催しました。
総勢90名の方に参加いただき、とても盛り上がった大会となりました。
今回はジャッジの、杉本、近藤、後藤と3名が前走させて頂きました。
みなさんはどうだったでしょうか?
参考になりましたか?

大会は、予選を2本を規定のライディングを行い上位何名かでスーパーファイナルを行いました。

スーパーファイナルは、もちろんフリーライディング!
男子は8名、女子は4名でガチンコ勝負!
みんなの気迫ある滑りはとても見ものでした!

夕方には表彰式をスクール前で行いましたが、さすがに草大会!
全員最後まで残っていただき表彰式までみんなで盛り上がる事ができました!
みなさんありがとうございました。


開会式


大会バーン


表彰式


高鷲スノーパークさんからも参加賞を全員分いただき、ベルズの商品券も全員分。とても沢山のご協賛ありがとうございました。





0 件のコメント: