2013/10/20

ランニングバイクGP

雨の中、ひるがの高原ランニングバイクGPを開催いたしました。
2才から5才の子供たちが一生懸命に走る姿には、心打たれます。
男の子も女の子も一緒になって泥んこになる。
子供達も一生懸命なら親御さんも一生懸命になりますよね!
家族みんなで楽しめるイベントとしては、雨でしたが開催して良かったと思います。
途中で転んで泣いてしまう子もいましたが、泣きながらでもゴールを目指す姿はとても素晴らしい事と思います。
そんな事から、子供達の成長に繋がるのが、このレースを開催する意味と感じました。
初めて参加した子も、常連の子も、みんないい顔してました!
また、来年ひるがの高原で開催しますので、またみなさんの参加まってまーす!

0 件のコメント: