2015/12/28

郡上市スノーボード教室

3年前に、自力で開催したスノーボード教室が、今年は何と郡上市主催で開催されました。

あの時は、半分諦めていたところ、周りの方々に色々と協力してもらい開催しましたが、その後は継続できい状態でした。
それが、昨シーズンの平岡卓選手の郡上市アンバサダー就任がきっかけとなり、地域の子供達へのスノーボード教室が実現しました。
我々のスノーボードスクールも全面協力させていただきました。


地域の子供達にもっと身近にスノーボードを体験してもらいながら、しっかりとした指導の元であれば、スノーボードは安全に最短で上達できる!という事を地域の皆さんにも是非とも知ってもらいです!



そして、ウインタースポーツの楽しさをもっともっと体験して、ゆくゆくは世界を目指す様な選手が郡上市からなんてなったらいいなと、、、。
まずは、第1回目。ここからがスタートです。地域の子供達がスノーボードが楽しくて楽しくてしょうがない!と思ってくれる様に頑張ります!






0 件のコメント: