2011/04/10

2011シーズン、終了!

4月10日をもってダイナランド終了しました。
今シーズンも沢山の方々にスキー場、そしてスクールにおこし頂きましてありがとうございました。
シーズンを振り返り、雪が多く冷え込みが強い、シーズンだったと感じています。

スクールとしては、
今シーズンNO1kidsレッスン宣言をさせて頂きました。
そのかいがあり沢山の子供達の笑顔に出会う事ができ、キッズスノーボーダーを誕生できた事がとても嬉しく思います。
まだまだこの取り組みに、向上していかなくてはならない使命がありますので、さらに来シーズンに向けて取り組みます。

さて、ラストは営業最終滑走のようすです。






リフト最終時間に合わせて乗車






ゲレンデ上部では、ミニキッカーが!

いつもならすぐ滑りだすのに、今日はみんなゆっくり。
名残惜しい感じもありましたがきずけばスクール前に到着!
全員で記念撮影しました。






その後、大日岳の山にみんな揃って、今シーズンのお礼を伝えました。

ダイナランドは終わりますが、スノーシーズンはもう少しあります。
みなさんくれぐれもケガのないように!

そして、来シーズンのバートンスノーボードスクールをまたよろしくお願いします。
本当に今シーズンは、ありがとうございました。

0 件のコメント: