2011/04/12

今後の予定

ダイナランドも終了して、3日
まちました。
スクールハウス、やまびこの掃除もひと段落しました。
スクールスタッフも1人、また1人と下山していきます。
毎年恒例の、お見送りもやっぱりさみしいですね。




帰る時のあいさつからはじまり、再開を誓った握手。




そして、車での出発間際のハイタッチ!

最後の最後まで見送るのがダイナならでわです!

もう、帰宅したメンバーのみんなありがとう!
そして、おつかれさまでした。
来シーズン、またダイナランドで会いましょう!


さて、私の今後の予定ですが、今週末はチャオにてSG試乗会にいます。
土曜日は、一般受付しますので、試乗希望の方は身分証を持ってお越しください。
日曜日は、BELLSユーザー試乗会にいます。
事前登録者のみになります。
週末お越しの方は、チャオで!


その後は、やまびこにてシーズンの事務処理を終えて、5月前には、山仕事にもどります。

いやー、4月もあっという間に終わりそうです。






0 件のコメント: