2011/04/17

本日、チャオで試乗会

雨予報から、一日雨降らず天気持ちました。



曇り空でしたが、たくさんの方に試乗していただきました。
僕も、たくさんの方と滑る事ができました。
一緒に滑って頂いた皆様ありがとうございます。



明日は、BELLSの春の大試乗会です。




天気も良くなる予報です。
午前中のバーンが良い時が
狙い目ですよ。
みなさん待ってまーす!




余談ですが、懐かしい先輩スノーボーダーにチャオでお会いしたのでUPします。


倉森ケンケンさん。
久しぶりに一緒に滑れて楽しかったです。
また、ダイナランドへも遊びにきてくださいね!

0 件のコメント: