2011/02/27

テクニカル選手権最終結果

北海道のルスツリゾートでの、3日間の熱い戦いが終わりました。最後まで何が起こるか分からない展開の最終日でした。



最終種目はGSレース。久しぶりのレースでしたが、ワックスがどんぴしゃであたり、あとは自分のメンタルというなかで、今出来る事をしっかり発揮出来ました。リラックスと集中、そしてゲートの中では動き続ける!その結果4位!今の中では満足いくタイムでした。
最終結果は、この4位のポイントが大きく、昨日7位からのまさかの5位入賞!
そして、韓国人招待選手のボンさんが2位なので、どうやら繰り上げで5位までデモ認定みたいです。
と言う事は、復帰戦にデモ返り咲く事ができました。



沢山の方々に、応援いただきありがとうございます。自分の中ではライディングが未完成なまま、本選に出場していたので、上出来過ぎでした。仲間の応援、SGボードに感謝です。


そして、なにより今回はアルペン男子はドラマがありました。
昨日までの順位でまっちゃんが3位。
そこからの、GSスーパーラップでの逆転優勝!
さすがでした!
そして、なによりも今までのいろんな苦労からの今回の優勝。本当に感動しました。同じ仲間としてとってもうれしいです。
まっちゃん、おめでとう!




そして、最後にフリースタイル男子に、片山まーとが8位入賞!




SGライダー、みんなでがんばりました。



みなさん、本当にお疲れ様でした。
以下リザルトです。




アルペン男子




アルペン女子




フリースタイル女子










フリースタイル男子

2 件のコメント:

ぐっち さんのコメント...

テク選お疲れさまでした。

復帰戦でデモ認定おめでとうございます。
ポテンシャル高いな~!!!

怪我からの復活知りませんでした。いろいろな事があったと思います。


やっぱり”神様は試練を乗り越えられる人にしか試練を与えない”んですね。


とても励みになります。アルペン初めてよかった!

これからもチームダイナの一員として頑張りますので力を貸してくださいね。

この前のフルカーブ70良かったです。来季はSGユーザーです。

埋田 さんのコメント...

いつもお世話になってます!

復帰戦での5位入賞おめでとうございます!!
スクールと両立してしっかり結果を残してしまうゴッチさんには本当に脱帽です!