2013/03/04

テクニカル選手権結果は、、、

第20回全日本テクニカル選手権が終わりました。
結果は総合で4位入賞。
デモンストレーター認定です。
皆様の応援にほんとうに感謝です。
ありがとうございました。



(左から二番目です)





実は、今回の出場はギリギリまで悩んでの出場でした。
自分のやるべき事の優先順位は?と考えた時にまずは、スクールのお客様や、スタッフ、そして家族に対して今やらなくてはいけない事が沢山あったからです。
ですが、周りの応援やスタッフ、仲間たち、家族の後押しがあったから決断する事ができました。
今、自分しかできない事の大切さ!それをやり遂げるために!


しかし、今回の大会は自分にとっては試練の連続でした。
自分の不注意からの試練、肉体的な試練、天候的な試練、メンタル的な試練と今までにないくらいの難題を沢山与えられました。
ひとつひとつの試練をしっかり受け止め、ひとつひとつを確実にクリアできた事が結果として成果に繋がっていったように思えます。
試練があり、人は成長する!
今回は自分の成長にとても大きな物を掴めた大会でした。

大会中、スクールの仲間達が頑張ってくれたから、自分も大会に集中できました。
家族がいるから頑張れました!
みんな、本当にありがとう!




チーム対抗
全国 4位
バートンスノーボードスクール

最終リザルト
アルペン男子
アルペン女子
フリースタイル男子
フリースタイル女子
クラブ対抗

1 件のコメント:

ぐっち さんのコメント...

テク選お疲れ様でした。そして、デモ認定おめでとうございます。流石です!

また素敵な家族とスタッフに囲まれていて、とても羨ましいです。感謝ですね。

とてもハードな大会だったようですね。

スノーボードの神様は、試練を乗り越えられる人にしか試練を与えませんよ(^_-)-☆

一旦、心と身体リセットしてくださいね。お疲れ様でした!